slot.it Toyota WEC

新入荷 Toyota 88C - #45 - WEC Fuji 1000 Km 1988

slot.itの新入荷、もう一台は

Toyota 88C - #45 - WEC Fuji 1000 Km 1988
9,720円(9,000円+税)
Toyota 88C - #45 - WEC Fuji 1000 Km 1988

Toyota 88C - #45 - WEC Fuji 1000 Km 1988


88年の富士1000kmのモデルですので、
「現地で見た」という方もいらっしゃるかな?
というモデル。

この頃は日本のメーカーも積極的に耐久レース含むいろいろなカテゴリーでレース活動していたので、
華やかであり、人気もありました。

サイズは少し大きめですが、
こちらもボディは新設計の軽量バージョンですから、
走りは見た目以上に軽快です。

ボディサイズが大きいので、高速仕様にも向いています。
スピード重視ならアングルワインダーに、
軽快感を活かしてサイドワインダーもいいですね。

このToyota 88Cはスロットカーユーザーの年代にもマッチしているのか(?)、
他と比べても比較的すぐに完売してしまいます。
(他のカラーは既に完売ですし)

「なくなってから欲しくなった」経験のある方、
過去の思い出を教訓に今回はお買い逃がしなく!!


注文数


こちらもメーカー資料あります!!

-slot.it, Toyota, WEC