Abarth NSR 海外より

どっちがホンモノか?

ここのところArrowSlot(というか他のクルマでも当てはまるような一般的なこと)ばかりでしたが今日はちょっと話題を変えます。

ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃるでしょうが(当たり前)
スロットカーパークはNSRの正規ディストリビューターです。
(まだサイトに載せてくれていませんが (ーー゛))

新製品の情報もちゃんと送ってくれて(当たり前2)先日blogでもご紹介したとおり、
近日中(3月上旬かな?)には新商品が入荷予定です。


その中でちょっと気になったのがAbarth 500の写真。


海外のサイトなどで(このblogでも)紹介されていた画像がこちら。


そしてNSRから送られてきたクルマの画像がこっち。(NSRのサイトにもこっちが載っています)

一見同じクルマに見えますが、ロゴの大きさなどがいろいろと違います。

一番わかり易いのはリアフェンダー上の『ALPINE』のロゴ。
これは最初はなかったですが、NSRの公報写真には入っています。
他にもドアやボンネットの『Martini』のロゴの大きさやナンバープレートにロゴがあったり、ABARTHのエンブレムの色だったり細かいトコロが異なります。


最終的なモノはNSRの公報写真(下の方)だと思われますが、
上側も元々はItaliaSlotというイタリアのスロットカーメーカーが公式写真として使っているような写真を扱うサイトですから、
情報自体が怪しいというわけではなさそうです。

そういう意味でも(?)実物を見るのがちょっと楽しみになってきました(笑

-Abarth, NSR, 海外より