Chevrolet NSR 海外より

もうすぐ?まだまだ??NSRのCorvette C7Rが最新画像を公開

ホントに年内に発売できるのかな?

昨日NSRからメールが届き、珍しく(「注文しろ」の営業メール以外の)新商品の案内が届きました。
2年前にNSRから「新しいラインナップはGT3です!」と高らかに宣言してから早2年。
去年ようやくBMW Z4が新しくリリースされて「今年はコルベットC7R」というアナウンスでしたが、
まだまだ出る気配はありませんでした。。。。。。

途中次にリリース予定のマクラーレン650Sの発売がキャンセルされるなど、
よくないニュースも流れましたがコルベットは「良い話題はないけど、悪いニュースもない」という状態で、
言ってみればいつものNSRらしい。というところでした。

あとは、忘れた頃に発売されるかな?
という感じで。。。

まずはその写真をご覧ください。
corvette_c7r_02

corvette_c7r_03

corvette_c7r_04

corvette_c7r_05



corvette_c7r_07

corvette_c7r_08

corvette_c7r_09

corvette_c7r_10

corvette_c7r_11

corvette_c7r_12

corvette_c7r_13

corvette_c7r_14

corvette_c7r_15


通常ここまでできていたらもう間もなく製品になりそう。な気もしますが、
ここから予想以上に時間がかかるのが“スロットカー”
今年(2016年)のリリース予定ではありますが、もう残り3ヶ月(とちょっと)間に合うのでしょうか??


2014-chevrolet-corvette-c7-r-at-the-24-hours-of-le-mans_
ちなみに発売時にはこんなカラーで発売されます。
お楽しみに!

-Chevrolet, NSR, 海外より